2017-11

プロフィール

hair salon full

Author:hair salon full
hair salon full

〒951-8063
新潟市中央区古町通2-546
Tel 025-226-0083
受付時間9:30~17:00
(パーマ・カラーは16:00まで)

定休日 毎週月曜、毎月第3日曜日(1,3,7,12月除く)

契約駐車場有
 フレンドパーク西堀前通1
 アルモ西堀
 フレンドパーク古町3
 アルモ古町3《小型車のみ》

新潟市中央区古町通2番町
通称「かみふるまち」
に2009・6・18にOPENした
hair salon full
ヘアーサロン フルです  <(_ _)>

2017年6月18日で
オープンから丸8年を迎えます

ありがとうございます(*´▽`*)💇

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

PR

フリースペース
--/--/--(--) --:--:--
ハロウィン🎃👻
2017/10/03(火) 16:30:39
あっと言う間にこんな時期になりましたね〜過ごしやすくていい毎日です。🎃
フルもお店の中をハロウィン仕様に!
写真はトイレです😊
休日
2017/08/15(火) 16:46:03
お久しぶりの投稿です🙇



先日、四十を過ぎて初【🏊サーフィン🏄🏊】なるものを体験して参りました。
ものすごく久しぶりにアタマから海水浴びました!!


楽しかった代償は、とてつもない上半身の筋肉痛です😅


夏のある日
2017/07/29(土) 09:55:48
夏がやって来ましたね〜🌞
毎日暑くてたまらん!!!ので、先日友人とかき氷を食べに行く事に🍧

伊勢丹で日光の天然氷が食べれると聞き、行こうと思っていたのに、こちらのソフトクリーム付きに負けてしまいました笑
そう!コメダ珈琲!
ダブルの美味しさが味わえて大満足でした😋🙌🏻

皆さま、暑さに負けず、夏を楽しみましょうねー!🍉🍉🍉
2016/02/03(水) 13:37:44
今日は2月3日

節分の日👹



豆まきの準備はできていますか⁉️笑




豆まき?・・・(; ̄O ̄)なーんて思ってても

いざやってみると意外に楽しいですよ👍



と言うことは 明日は立春

暦の上の春ですね



早い早い



さあ今夜は

精一杯豆を撒きますよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

6月
2015/06/02(火) 15:20:16




先月までだった長野善光寺のご開帳に

行って来ました。


月曜日だったので そんなに混んでいないかと思いきや
とんでもない。

何をするにも並ぶ並ぶ…


昨年の社員旅行の時の静けさはどこへやら

とて同じ所とは思えなかった😱



次のご開帳が2022年

私は…52歳😅

その時も元気に働けていますように!
そしてまた来れますように!!

そうお願いして参りました。


昨日からもう6月

今月も頑張ろう🙋💪

 |   |  »

